引用元: 歌詞ナビ

▼1番

«着色箇所»
(クラップ[タンタンタンタン])

思い出して 昔のように ちゃんと笑えてるかな?
夢の在処 探してたら 途方に暮れたりもし
止まらないリアル 繰り返すことに意味なんてあるの?

(クラップ)
«ここまで»

▼2番

«着色箇所»
(クラップ[タンタンタンタン])

今すぐには頷けずに 足踏みしながら言う
「いつかまたね」「そのうちにね」先送りし続けて
遠く光る揺れる想い 気づいてるでしょ?

(クラップ)
«ここまで»

▼2番サビ

«着色箇所»
(クラップ[タンタンタンタン])

間違ってない このひらめきは chance
くだらないものは dump
逆さまの地図 抱きしめて dash 迷わないように

眩しい光差して
心の行方 わからなくても
夢見た世界 今こそ見つめよう

体中響き出した 透明で不確かな自由
思わず緩んで 溢れ出る涙が きらめいて

少しだけど予感が聞こえる 加速していく高鳴る鼓動

(クラップ)
«ここまで»

▼ラスサビ

間違ってない このひらめきは chance
しがらみこえて jump
行き先は 振り返ってみて rush 心に従って

冷たい風が吹いて
絡まる心 解けなくても
新しい世界 綺麗に見えるよ