引用元: 歌詞ナビ

▼前奏
(クラップ[・タン・タン])

▼1番サビ

«ここから»
(クラップ[・タン・タン])

裸足のままの気持ち 止められないまま
ひかりのしずくを 味方にして 走ってく
不安ばかりの日々も 負けないよだって
その先のドアを 開きたくて
強いのにやさしい風 そんなふうに笑って

(クラップ)
«ここまで»

▼間奏
(クラップ[・タン・タン])

▼2番サビ

«ここから»
(クラップ[・タン・タン])

生まれたての感情 止められないまま
天気雨の空 見本にして 笑ってる
涙のあとの景色 嘘じゃないだって
何もかも光 満ちて見えて
痛いのに躍る胸 こんな瞬間(とき) みつめて

(クラップ)
«ここまで»

▼3番サビ

«ここから»
(クラップ[・タン・タン])

裸足のままの気持ち 止められないまま
ひかりのしずくを 味方にして 走ってく
不安ばかりの日々も 負けないよだって
その先のドアを 開きたくて
強いのにやさしい風 そんなふうに笑って

«ここまで»
(クラップ)

▼後奏
(クラップ[・タン・タン])