記載しているものは2014年のツアー「make x」で
ライブレコーディングした原型ですが、
以降の公演で歌われる度に変化がある為、
ライブでは寿さんの指示に合わせてください。

引用元: 歌詞ナビ

▼前奏
«ここから»
(クラップ[・タン・タン])

▼1番

いつもの人混みが今日は
やけに早く感じてしまう
うまく笑えない日の帰り道

大事な友や家族だって
救えない想いがあるよ
自分次第 わかってるけど

(クラップ)
«ここまで»

▼1番サビ

シャララ現れるミュージックスター
流れ流るる日々の中で
Wow Wow 声を上げれば
Wow Wow 響くファンファーレ
覚めない夢をイメージして
進むだけさ 思い切って行け
Wow Wow 共にうたおう
Wow Wow はじまりの歌
いつまでも君の側で

«赤字を歌う»

«ここから»
ワイパー(※)

ハロー ディアー ミュージックスター
ほら 今 ミュージックスター

«赤字を歌う»

ワイパー
«ここまで»

▼2番

«ここから»
(クラップ[・タン・タン])

一つ一つのメロディーが
するり心に入り込んで
光射すよ 魔法のように

(クラップ)
«ここまで»

▼2番サビ

シャララ現れるミュージックスター
流れ流るる日々の中で
Wow Wow 声を上げれば
Wow Wow 響くファンファーレ
覚めない夢をイメージして
進むだけさ 思い切って行け
Wow Wow 共にうたおう
Wow Wow はじまりの歌
いつまでも君の側で

«赤字を歌う»

▼間奏
«ここから»
(クラップ[タンタンタンタン])

▼3番サビ

ハロー ディアー ミュージックスター
ほら 今 ミュージックスター

«赤字を歌う»

(クラップ)
«ここまで»

«ここから»
ワイパー(※)
«ここから歌詞に被せて歌う»
(ハロー ディアー ミュージックスター
ほら 今 ミュージックスター)×4

シャララ現れるミュージックスター
流れ流るる日々の中で
Wow Wow 声を上げれば
Wow Wow 響くファンファーレ
覚めない夢をイメージして
進むだけさ 思い切って行け
Wow Wow 共にうたおう
Wow Wow はじまりの歌

«ここまで»
ワイパー(※)

いつまでも君の側で

«ここから»
ワイパー(※)
«ここから歌詞に被せて歌う»
(ハロー ディアー ミュージックスター
ほら 今 ミュージックスター)

ずっと側で

※ワイパー・・・手やサイリウムを左右に振る行為。演者と鏡になるように振ることが多い。